2014年7月13日日曜日

風邪ひいちゃいました

久しぶりに熱が出ました。
水曜日に会社でおかしいと思ったら38.2度。
木曜日微熱になったので油断してたら
金曜日にまたぶり返し。
2日間も会社休んじゃいました。

土曜日、熱が下がったので会社に忘れ物取りに行ったのですが
熱が出ると体力消耗するんですねえ。
2日間、寝てただけなのにペダルがこげない!
会社に入ると尋常じゃない汗が出て
立っていると頭から血の気が引いて座り込んでしまいました。
「こうして気を失うんだなあ・・」という実感が・・

一時間ほど横になって、何とか帰ってきましたが、
今日はおとなしくしてます。
皆さんも夏風邪には御気を付けください。

2014年7月7日月曜日

宇治 伏見

昨日はよろしくない天気。
ということで、電車に乗って宇治まで行ってきました。
先日、改修工事が終わった十円玉のモデルを見てみたくて。
P7060015
P7060015 posted by (C)銀爺

自転車で走っていたコースを、そのまま電車で走ると
早いですねえ~